合同会社リベラルアーツ スタッフブログ イメージ画像

パッション

師が走るほど忙しないと言われている師走な12月。弊社もなかなかあっという間に年末を迎えようとしています。(^_^;)年末の正月休暇は大まかに12月26日~1月5日の10日間お休みという設定にはなっていますが、弊社はフルフレックスなので、人によっては日程が前後したり、別の
『とあるリモートワーカーの日常 前編』の画像

そろそろ次のインタビューの記事を考え中のパッションです。このシリーズのインタビューもとうとう最終回となりました。最後の大トリはなんと。リベラルアーツで最も社歴の長いプログラマー、「ジョニー」さんのコメント!!(*゚∀゚)っジョニーさんの入社当初は私も体験的に
『突撃★スタッフインタビュー~オープニングスタッフジョニー編~』の画像

近頃一気に寒くなりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。寒いので沖縄で仕事がしたいパッションです。このシリーズのインタビューもついに残すところあと1回になりました。今回は「ほとけ」のコメントを掲載します!(*゚∀゚)っ(「ほとけ」の由来は「ストレングスファ
『突撃★スタッフインタビュー~日本一周のほとけ編~』の画像

12月に入り、年末年始の長期休暇を前に少し社内もバタついている今日この頃。パッションです。このシリーズのインタビューも後半編に突入です。インタビュー内容は「皆さんがリベラルアーツに入社を決めた理由を教えて下さい。そしてどんな人とこれから働きたいですか?(ど
『突撃★スタッフインタビュー~新人プログラマーとうふ編~』の画像

そろそろ冒頭挨拶のネタが尽きてきました。\(^o^)/パッションです。突撃インタビューも早いものでもう4回目となりました。折り返し地点です。今回はわたくし、パッションの回答を公開しようと思います。実は結構前にできあがってたんですが、他のスタッフがめちゃくちゃい
『突撃★スタッフインタビュー~新卒入社パッション編~』の画像

いつもゴーイングマイウェイなノリのスタッフブログを読んでくださりありがとうございます。私の雑なインタビューシリーズも、たくさんの方に見ていただけてるようで嬉しい限りです。スタッフインタビュー3ということで、今回は前回の宣言通り きょんきょん にインタビュー!
『突撃★スタッフインタビュー~リモートきょんきょん編~』の画像

リベラルアーツのインタビュアー、パッションです。(※勝手に言ってます(・∀・))前回に引き続き、今回も「皆さんがリベラルアーツに入社を決めた理由を教えて下さい。そしてどんな人とこれから働きたいですか?(どういう人になら笑顔で自分の給料減らせますか?)」と
『突撃★スタッフインタビュー~転職中途入社ウォカ編~』の画像

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、リベラルアーツでは少し前からこれまでの中途採用に加えて本格的に新卒採用を開始しております。新卒…今となっては懐かしい響きです…(・∀・) 笑私も新卒での就職活動の時のことを思い返してみると、正式に働いた経験がなかったの
『突撃★スタッフインタビュー~新入社員わかにゃん編~』の画像

弊社には離れたオフィス間をライブチャットで常時繋いで、スタッフがどこにいても気軽にコミュニケーションをとることができる「どこでもドア」というモニターがあるのですが、今回は先日私が感じた「どこでもドアの闇」を語りたいと思います。笑そろそろ次のブログネタを考
『どこでもドアの闇』の画像

前回の宣言通り登場、ぱっしょんです。笑今回もタイトルの通り【期待の新人プログラマー「とうふ」にインタビュー!後編】ということで、前回に引き続きインタビュー記事を掲載してまいります!とりあえずWEB系記事あるある、ろくろ回しのフラグ回収!(・∀・)元ネタが気に
『期待の新人プログラマー「とうふ」にインタビュー!後編』の画像

↑このページのトップヘ