合同会社リベラルアーツ スタッフブログ イメージ画像

ウォカ

こんにちは、社内行事についての記事を書く率が高いウォカです。 先日リベラルアーツでは少し早めの忘年会を慣行しました。 例年の忘年会は 「普段リモートで離れて仕事をしているから、年に一度くらいは顔を合わせたい!」 ということで、各地に散らばったスタッフ全員が大
『自由で自在な忘年会』の画像

キャーーーーーー!! キャーーーーーーーー!! キャーーーーーーーーーー!!! ということでこんにちは、ハロウィン記事でテンション高めのウォカです。去年のハロウィンはルイージしかいませんでしたが 今年は人が増えてずいぶんにぎやかになりました!↓去年の様子
『リベラルアーツのハロウィン(「 ・д・)「』の画像

こんばんは、おはようございます? 深夜とも早朝とも言えないAM3:30にブログ記事を執筆しているウォカです。  近頃布団に入っても脳みそが覚醒状態でなかなか寝付けません… と書くと病んでいるみたいですが、最近やりたいことがたくさんあるので 「あんなこといいな、でき
『フルフレックスで最高のリズムを作る』の画像

こんにちは。 いつの間にかお盆休みに突入していて、季節の移り変わりの早さに驚いているウォカです。 実は今年の弊社のお盆休み、4日間しかありません。 例年は夏季休暇10日間なんですけどね。  なぜ今年の夏休みは短めなのか? それは社員全員で年末に一ヶ月越えの超大
『長期休暇は何をする?』の画像

こんにちは。最近めっきりひきこもり、自宅作業率倍プッシュ中のウォカです/(^o^)\リモートワークをすることができる我が社ではスタッフが運動不足になりがち。(:3っ)っ気づけばこの数日一歩も家から出てなかった!ということも…あったり…なかったり…というわけで、ジム
『今、ヨガ部が熱い!!!』の画像

こんにちは、先日担当のサービスをゆる〜くリリースしたデザイナーのウォカです☀️この度、女性のための情報投稿サイトをオープンいたしました🎊…ゆるくリリースって何?(・_・)はい!それはですね、😺「なんか一人お客さん来てるっぽいよ」🐶「え、社内の人じゃなくて?」
『リベラルアーツの開発事情〜ゆるく新サービスをリリースしました!〜』の画像

西日本桜満開!ということでリベラルアーツでもお花見が開催されました!今回のレポートはイベント事になるとテンションが上がる!宴会部長デザイナーのウォカがお送りします。昨日、大阪のスタッフ数名でオフィス近くの公園にお花見に行ってきました。ちなみにお花見は社内
『春爛漫!職場のイベントに進んで参加したいと思える会社に勤めています(`・ω・´)』の画像

はじめまして、こんにちは!リベラルアーツのウォカです。わたくし文章を書くのはあまり得意ではないのでなんやかんやうまいことブログ更新を回避してきたのですがついに書かざるをえない状況がやってまいりました。そう…あんなことがあっては…〜ゆく年くる年@リベラルアー
『今年もおつかれフライング忘年会』の画像

↑このページのトップヘ