合同会社リベラルアーツ スタッフブログ イメージ画像

シジ美

こんにちは。しじ美です!早いものでシルバーウィークなんですね。 リベラルアーツはほぼカレンダー通りなのですが、休みを調整したりして旅に出る人が多いようです。(誰がどこに行っているのかちょっと把握しきれていません^_^;) 現在リベラルアーツではランダムペアラ
『阿吽の呼吸を目指して』の画像

こんにちは。 現在実家に帰省中のシジ美です。 入社して数ヶ月、自由な働き方にも少しづつなれてきたように思います。そこで!!今回は私の働き方を少しご紹介しようと思います(・ω<)☆ リベラルアーツでは毎日オフィスに出勤する必要はありませんが、私はほぼ毎日出勤し
『働き方は人それぞれ』の画像

さぼりんに引き続き国内旅行制度第2弾ブログです!!旅行に行くと、せっかく来たんだからとスケジュールをついつい詰め込んでしまいがちでしたが今回はあれこれ詰め込むのではなく、ゆったりとした時間を過ごすことで豊かな時間の使い方など考えてみました。日本は長時間働く
『豊かな時間』の画像

こんにちは、研修生のシジ美です!GWが終わりましたね。GWは旅行や帰省をされる方も多いのではないでしょうか。帰省といえば最近新たにできた制度があります。帰省費用を補助してもらえる、ゴーホーム制度です。自分のルーツを知ったり感謝する事は大事。遠いから機会がない
『Go home!!』の画像

本日のブログは研修生のシジ美です(*´∇`*)今回は以前ブログでも紹介した価値観を見つめ直す研修について書いていきたいと思います。研修内容は・何を大切にして生きているのか?・自分にとっての幸せとはなんなのか?・何をどうしたくて今ここにいるのか?です。まずシジ
『価値観を見つめ直す研修』の画像

↑このページのトップヘ