合同会社リベラルアーツ スタッフブログ イメージ画像

サボりん

こんにちは、サボりんです最近めっきり秋めいてきましたね・・夏の暑さがちょっぴり懐かしいです・・最近、みなさんは何か物を思い切って捨てた経験ってありますか?ゴミは簡単に捨てれるけれど、もしかしたらいるかも・・ってものは捨てるのに勇気がいりませんか??サボり
『捨てる勇気、ありますか?』の画像

こんにちは、すっかり夏本番ですね 最近はポケモンGOブームに乗っかって、オフィスの周りを無駄に徘徊しているサボりんです。  先日、前職の職場の同僚とコートを借りて、テニスをやったんですが 前の職場が平日休みの会社だったため平日の昼間に招集がかかりました。  普
『時間の使い方は自分次第!!』の画像

お久しぶりです6月なのに、浅黒く日焼けしたサボりんですブログテーマは『心の豊かさ』についてお話しします。昨日まで国内旅行制度を使ってシジ美ちゃんと旅に出てきました国内を旅して理念を深めることが目的です。サボりんの旅のテーマは『自分にとっての豊かな暮らし方に
『本当に豊かな暮らしがそこにはあった・・・』の画像

 こんにちは、研修生のサボりんですみなさま、GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか楽しい楽しいGWですが、連休はどこも混んでますよね・・で、どこ行っても特別料金だったりしてなんだか微妙・・まぁだけど仕方ないか・・こんな時しかまとまった休みってないし・・
『フルフレックス制度を使って・・・?』の画像

こんにちは研修生のサボりんです。早いもので私がここ、リベラルアーツに入社して2ヶ月が経とうとしています。最初は専門用語が飛び交う社内で、その言葉の意味も分からなかったんですが、最近はようやく色々なことを吸収してきて、会社のルールや雰囲気にもちょびっと慣れ
『勝手にベスト3発表!!』の画像

↑このページのトップヘ