合同会社リベラルアーツ スタッフブログ イメージ画像

2016年08月

土曜日の夜中にこんばんは、絶対に真面目な文章がかけない呪いが解呪できないリモートワーカーきょんきょんです。たすけて今回はリモートワークについてのお話をしようかと思います。 僕がリモートワークで働き始めてから1年半以上が経ちました。リモートワークといえば、
『誰と働きたい?』の画像

皆さん、お盆休みはいかがでしたでしょうか?(^^)先日ウォカさんが記事を書いていましたが、今年のリベラルアーツのお盆休みは 4日間でした。(理由はウォカさんの記事をご覧下さいm(_ _)m)とはいえ休みの日も柔軟に設定できるリベラルアーツなので、別の日に出勤する代わり
『自由を考える休暇の過ごし方』の画像

こんにちは。 いつの間にかお盆休みに突入していて、季節の移り変わりの早さに驚いているウォカです。 実は今年の弊社のお盆休み、4日間しかありません。 例年は夏季休暇10日間なんですけどね。  なぜ今年の夏休みは短めなのか? それは社員全員で年末に一ヶ月越えの超大
『長期休暇は何をする?』の画像

こんにちは。 現在実家に帰省中のシジ美です。 入社して数ヶ月、自由な働き方にも少しづつなれてきたように思います。そこで!!今回は私の働き方を少しご紹介しようと思います(・ω<)☆ リベラルアーツでは毎日オフィスに出勤する必要はありませんが、私はほぼ毎日出勤し
『働き方は人それぞれ』の画像

↑このページのトップヘ