合同会社リベラルアーツ スタッフブログ イメージ画像

2016年06月

こんにちは。最近めっきりひきこもり、自宅作業率倍プッシュ中のウォカです/(^o^)\リモートワークをすることができる我が社ではスタッフが運動不足になりがち。(:3っ)っ気づけばこの数日一歩も家から出てなかった!ということも…あったり…なかったり…というわけで、ジム
『今、ヨガ部が熱い!!!』の画像

さぼりんに引き続き国内旅行制度第2弾ブログです!!旅行に行くと、せっかく来たんだからとスケジュールをついつい詰め込んでしまいがちでしたが今回はあれこれ詰め込むのではなく、ゆったりとした時間を過ごすことで豊かな時間の使い方など考えてみました。日本は長時間働く
『豊かな時間』の画像

お久しぶりです6月なのに、浅黒く日焼けしたサボりんですブログテーマは『心の豊かさ』についてお話しします。昨日まで国内旅行制度を使ってシジ美ちゃんと旅に出てきました国内を旅して理念を深めることが目的です。サボりんの旅のテーマは『自分にとっての豊かな暮らし方に
『本当に豊かな暮らしがそこにはあった・・・』の画像

お久しぶりです。雨の日は会社に行かないことでおなじみのほとけです。 もう6月ですね。6月といえば、「梅雨」ついに僕のいる関西も、先日梅雨入りしてしまいました。雨の日って外に出たくないですよね(ヽ´ω`)ジメジメしたこの時期の満員電車とか乗らずに、家で働きたく
『雨の日は会社に行かない!』の画像

どうも深夜にこんばんは。最近、外出中は腹筋に力を入れる事で運動不足の足しにする縛りプレイに夢中のきょんきょんです。突然ですが、弊社のスタッフに共通している点が何点かあります。その中でも代表的な一つを今回はご紹介していこうかと思います。それは・・・「 リ 
『リア充だらけの会社に入ってみたw』の画像

↑このページのトップヘ