合同会社リベラルアーツ スタッフブログ イメージ画像

2016年02月

今日は何故リベラルアーツが受託開発を受けないかを書いてみたいと思いますウェブ開発というと・受託開発・自社メディア開発(アプリ含む)を想像されると思います。リベラルアーツでは受託開発を行っておりません。何故かと言うと下記の理由です。・時間の自由が取りづらくな
『リベラルアーツが受託開発を受けない理由』の画像

※写真は僕とは一切関係ありません。おひさしぶりです!デザイナーのほとけです。今日は「通勤と自己管理」に関するお話(・ε・)僕は神戸に住んでおり、 普段はよく大阪オフィスで仕事をしています。「神戸から大阪とか遠い…!」関西に土地勘のある方はそう思った方もいるか
『通勤することはただの人生の無駄遣い…?』の画像

最近リベラルアーツでは、マインドマップを使い個人の価値観を深める研修を行っています。・何を大切にして生きているのか?・自分にとっての幸せとはなんなのか?・何をどうしたくて今ここにいるのか?と言った内容です。その問に対して家族との時間であったり、一緒に働く
『価値観への取り組み』の画像

こんにちは、小泉今日子ではないほうのきょんきょんです。さて今回はリモートワークの日常 本当に日常を書いちゃうよ編 という形でフルリモートワークについてもっとリアルな所を覗いて頂けたらなあと思っています。と、いうことで!!!!面接で良く聞くリモートワークに
『とあるフルリモートワークの日常 本当に日常を書いちゃうよ編』の画像

↑このページのトップヘ