合同会社リベラルアーツ スタッフブログ イメージ画像

2015年12月

年末ですね。皆さん年賀状は書き終わりましたでしょうか?個人的なことになりますが、私は絵を描くのが趣味なので、同じ趣味の友達とイラスト交換を兼ねた年賀状制作を毎年行っておりまして、普段紙もペンも全然使わないのですが、ここだけは未だにアナログなやり取りをして
『とあるリモートワーカーの日常 後編』の画像

師が走るほど忙しないと言われている師走な12月。弊社もなかなかあっという間に年末を迎えようとしています。(^_^;)年末の正月休暇は大まかに12月26日~1月5日の10日間お休みという設定にはなっていますが、弊社はフルフレックスなので、人によっては日程が前後したり、別の
『とあるリモートワーカーの日常 前編』の画像

そろそろ次のインタビューの記事を考え中のパッションです。このシリーズのインタビューもとうとう最終回となりました。最後の大トリはなんと。リベラルアーツで最も社歴の長いプログラマー、「ジョニー」さんのコメント!!(*゚∀゚)っジョニーさんの入社当初は私も体験的に
『突撃★スタッフインタビュー~オープニングスタッフジョニー編~』の画像

近頃一気に寒くなりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。寒いので沖縄で仕事がしたいパッションです。このシリーズのインタビューもついに残すところあと1回になりました。今回は「ほとけ」のコメントを掲載します!(*゚∀゚)っ(「ほとけ」の由来は「ストレングスファ
『突撃★スタッフインタビュー~日本一周のほとけ編~』の画像

はじめまして、こんにちは!リベラルアーツのウォカです。わたくし文章を書くのはあまり得意ではないのでなんやかんやうまいことブログ更新を回避してきたのですがついに書かざるをえない状況がやってまいりました。そう…あんなことがあっては…〜ゆく年くる年@リベラルアー
『今年もおつかれフライング忘年会』の画像

12月に入り、年末年始の長期休暇を前に少し社内もバタついている今日この頃。パッションです。このシリーズのインタビューも後半編に突入です。インタビュー内容は「皆さんがリベラルアーツに入社を決めた理由を教えて下さい。そしてどんな人とこれから働きたいですか?(ど
『突撃★スタッフインタビュー~新人プログラマーとうふ編~』の画像

そろそろ冒頭挨拶のネタが尽きてきました。\(^o^)/パッションです。突撃インタビューも早いものでもう4回目となりました。折り返し地点です。今回はわたくし、パッションの回答を公開しようと思います。実は結構前にできあがってたんですが、他のスタッフがめちゃくちゃい
『突撃★スタッフインタビュー~新卒入社パッション編~』の画像

↑このページのトップヘ