合同会社リベラルアーツ スタッフブログ イメージ画像

2015年11月

いつもゴーイングマイウェイなノリのスタッフブログを読んでくださりありがとうございます。私の雑なインタビューシリーズも、たくさんの方に見ていただけてるようで嬉しい限りです。スタッフインタビュー3ということで、今回は前回の宣言通り きょんきょん にインタビュー!
『突撃★スタッフインタビュー~リモートきょんきょん編~』の画像

リベラルアーツのインタビュアー、パッションです。(※勝手に言ってます(・∀・))前回に引き続き、今回も「皆さんがリベラルアーツに入社を決めた理由を教えて下さい。そしてどんな人とこれから働きたいですか?(どういう人になら笑顔で自分の給料減らせますか?)」と
『突撃★スタッフインタビュー~転職中途入社ウォカ編~』の画像

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、リベラルアーツでは少し前からこれまでの中途採用に加えて本格的に新卒採用を開始しております。新卒…今となっては懐かしい響きです…(・∀・) 笑私も新卒での就職活動の時のことを思い返してみると、正式に働いた経験がなかったの
『突撃★スタッフインタビュー~新入社員わかにゃん編~』の画像

おひさしぶりです。ひさびさの更新なほとけです。11月17日、何気なく会社に行くと事件が起こりました。体験入社の対応のため、張り切って10時前に出社。 ※普段は出社時間などは決まっていません 事務所に電気がついているからもう何人かいるのだろうと思いながら、 いつ
『暗闇に浮かび上がるもの』の画像

エンジニアを全力で募集しているリベラルアーツです。全国から毎日たくさんの応募をいただき本当に嬉しい限りです。さて、今日はリベラルアーツの採用基準や採用の裏側の話をしたいと思います(^∀^)まず応募フォームより応募があると、スタッフ全員での書類選考をしてい
『採用基準と採用の裏話』の画像

弊社には離れたオフィス間をライブチャットで常時繋いで、スタッフがどこにいても気軽にコミュニケーションをとることができる「どこでもドア」というモニターがあるのですが、今回は先日私が感じた「どこでもドアの闇」を語りたいと思います。笑そろそろ次のブログネタを考
『どこでもドアの闇』の画像

↑このページのトップヘ