貞子3D

キャーーーーーー!!



追われる

キャーーーーーーーー!!



b54f9c08-s


キャーーーーーーーーーー!!!


ということでこんにちは、ハロウィン記事でテンション高めのウォカです。

去年のハロウィンはルイージしかいませんでしたが

今年は人が増えてずいぶんにぎやかになりました!

↓去年の様子 

28

普段は自宅で作業するメンバーも多いので

いつものオフィスはここまでにぎわってはいないのですが

この日はハロウィンなので特別です!


合宿以来、久々に大人数集まったこともあり


みんなでランチ

仮装して盛り上がる

お腹が空いたのでハロウィンのお菓子でティータイム

せっかくだから晩ご飯も食べに行こう!


と1日中、大盛り上がりでした。


仕事にも!遊びにも!!全力投球のリベラルアーツです!!!
 
 

…仕事してないだろって?


d414d0c9-s

大丈夫!仕事もしてましたよ!!!

正直言うとこの日はほとんど仕事になりませんでした。 ` *)

普段がチャットコミュニケーションなので

イベント事の日や、たまに大人数で会う日は

作業より社内コミュニケーションが中心になる我が社。
 

今回もそうなるだろうな~と思って予め前の週の土日で

前倒しで作業しておきました。キリッ
 

やる時はやって、休む時は休んで、

リベラルアーツは仕事も遊びも全力投球です!!
 

また来年もハッピーハロウィーン!!

モザイク
本物の女の子はどーれだ。