こんにちは!
ほとけです。



7ca95d406f80e772fb47701b88ffbb24_s
※写真のマンションは僕とは関係ありません



前回の記事でお伝えしたように、
「マイオフィス制度」で大阪で一人暮らしを始めました。
(マイオフィス制度がわからない方は「前回の記事 」か弊社ホームページをご覧ください。 )



以前は実家だったため、
家事など身の回りのことでやることは増えますが、
何よりも自由で、
実家よりも広々とした空間が使えて、
ネット回線も実家よりよくなったので快適で楽しいです\(^o^)/




もう引越して10日以上経つというのに、
一ヶ月後に届くものがあったり、
いろいろ探して注文していないものがあったりで、
まだほとんど何もありません(・。・;



写真 2016-10-10 7 43 33
テレビ台=ダンボール
ローテーブル=ダンボール



写真 2016-10-06 10 44 15
ラグ=ダンボール



そしてベッドもまだ届いてないのでマットレス床置きで寝ています_(:3」∠)_
ちょっとリッチなホームレスのような状態です。
※お金がないわけではない

生産性アップと豊かな人生を目指して、これからきっちり整えていきたいところ!





そういえば、インターネットを使わないことがないほど使う会社なのに、 
引越してから一週間後に工事になりました(ヽ´ω`)
(今は繋がってます)

オフィスに通うなりでなんとかなりましたが、
これから転居する予定の方はお気をつけて!



ではまた\(^o^)/