おひさしぶりです。

なぜか今東京にいるほとけです。
ようやく梅雨が明けそうで明けなくてまだジメジメした日が続きますね!



ところで昨日、 関東にいるスタッフと飲みに行きました!
普段はリモートワーク、飲み会もリモート飲みで、
ほとんどのチャットか映像でしか会うことのないきょんきょんみかんです(^_^)



集合は池袋!
「いけふくろう」という像が池袋の待ち合わせスポットらしいのですが、
池袋自体が初な僕はいけふくろうを探し求めさまよいました。


矢印の辺りにいけふくろうがいるらしいのですが、
囲まれすぎて全然見えないんですよね(ヽ´ω`)
写真 2016-07-19 18 53 53のコピー
さすが待ち合わせスポット。




どうにか無事きょんきょんとみかんと合流成功し、
そのまま飲み屋さんへ!
普段チャットや映像で会っているせいか、すごく久びさだったり会うの2度目だったりするのに全然久しぶりな感じがしない不思議な感覚です(^_^)
写真-2016-07-19-21-13-02
なんときょんきょんとみかんは生で会うのはこれが初対面(映像でしか会ったことがない)
いいきっかけになりました(^_^)

写真-2016-07-19-22-49-11
ポケモンGOってきっとこんな感じでポケモンが出てくるんですよね




制作中のサイトの話をしたり
ポケモンGOの話をしたり
リモートワークの話をしたり
ポケモンGOの話をしたり
新しく制作するサイトの話をしたり
ポケモンGOの話をしたり
運動不足の話をしたり

と話が尽きませんでした(^_^)




今回行ったお店はココ!
隠れ家居酒屋×個室バル とりうお~Tori 魚~ 池袋本店
写真-2016-07-19-19-26-38
↑まるで生きてるかおもちゃのようなカニですが、丸ごと唐揚げになってます!
ちょっとお高いメニューからリーズナブルなものまで幅広くあっていいお店でした(^_^)

また機会があったら集まりたいですね\(^o^)/





そして今日は、
Web業界で有名なあの株式会社LIGさんの「いいオフィス」へ!
上野駅からすぐ近くで、ビルの外観からは想像できないほどオシャレなコワーキングスペースでした。
写真 2016-07-20 12 57 00

写真 2016-07-20 12 58 51

写真 2016-07-20 12 57 35

写真 2016-07-20 12 57 27
関西のほうにもこんな落ち着く雰囲気の場所、ほしいですね。
東京はいつ行っても刺激があってとても楽しいです(^_^)





どうでもいいけど昨日のお昼1人で行った有名なカレー屋さんのカレーは、
写真 2016-07-19 11 30 07
どちらかというと食べ物でした。
味はおいしいですよ(^^)