お久しぶりです。
雨の日は会社に行かないことでおなじみのほとけです。
 
hiyoko_rain

もう6月ですね。
6月といえば、

「梅雨」

ついに僕のいる関西も、
先日梅雨入りしてしまいました。





雨の日って外に出たくないですよね(ヽ´ω`)
ジメジメしたこの時期の満員電車とか乗らずに、家で働きたくなりますよね。





それが、リベラルアーツなら簡単にできちゃうんです!





家で働くことも申請もいらないというか、
そもそも出社自体が全く強制ではありません。

オフィスのない地域で完全在宅勤務をしているスタッフもいるくらいですから(^^)




完全在宅勤務とかリモートワークってどんな感じでやってるのかがやはりイメージしにくいみたいですが、
朝は特に全く挨拶もなくいつのまにかチャットが動いてたり動いてなかったりで、
みんないつのまにか仕事をしています。




そんなリベラルアーツであなたも一緒に働きませんか?
プログラマさんが足りなさすぎてみんな飢え死にしそうです(ヽ´ω`)
ご応募お待ちしています!
(1ヶ月ぶり2回目)
合同会社リベラルアーツ




hiyoko
今から晴れた夏の日が待ち遠しいヽ(´ー`)ノ
※まだ例のアレ在庫あります