こんにちは、研修生のシジ美です!

GWが終わりましたね。
GWは旅行や帰省をされる方も多いのではないでしょうか。

a0027_002849


帰省といえば最近新たにできた制度があります。


帰省費用を補助してもらえる、ゴーホーム制度です。

自分のルーツを知ったり感謝する事は大事。
遠いから機会がないと行かないけど、交通費も出るしちょっと行ってみようかなと言う時間を作るきっかけになればと思います


という考えのもとできた制度です。


私も連休は、「県民よりも神様の人数の方が多い」ことで有名な?あの県に帰省しました。

もちろん連休でなくても、自分の好きなときに帰って実家で働く!ということもリベラルアーツでは可能なのです。

家族と過ごせる時間に感謝です。


まさに自由はひとりひとりの豊かさに繋がると実感しています。

_shared_img_thumb_PAKU151219070I9A0922_TP_V