おひさしぶりです!
デザイナーのほとけです。




暖かくなって春が来たかと思えば、
早いものでもうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですね
text_goldenweek
そうですね!

皆さんGWはどんなことをして過ごされるんですか?(^o^)
弊社スタッフは連休前でみんなバタバタとしております 







リベラルアーツではなんと、
GWが10連休もあるのです








今年のGWは間に平日が少ないからたまたまでしょ?
と思うかもしれませんが、






別にたまたまではないんです(^q^)







リベラルアーツではなんと、


GW     10連休
夏季休暇  10連休
SW     10連休
年末年始  10連休 



と、年4回も大型連休があるのです






そして年間休日は140日以上!









なんでこんなに休みが多いんだと思いますか?










なんででしょうね(ヽ´ω`)










なんでこんなに休みを取ることができるんだと思いますか?










なんででしょうね(ヽ´ω`)









その答えは、
リベラルアーツに入社することが出来た人にはきっとわかります! 






ご応募お待ちしております!!
header_logo











今入社した方にはもれなく!
例のアレをプレゼント
morning
されるかもしれないしされないかもしれません。 
※食べられません