sakubun-15


2年5組 きょんきょん

シリコンバレーの思い出

ぼくは、シリコンバレーに行きました。
いろいろな人に出会ったり、色々な体験をして、新しい考え方や知識がいっぱい身につきました。
色々なものを見て、僕の刺激になったよ。
いい事もいっぱいあったし、困ったこともあったよ。
最後は皆で仲良く写真をとったよ、楽しかったよ。
みんなでまたいきたいね。
家に帰ったら猫が増えてたよ!?




・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・




ぼくは、シリコンバレーに行きました。



sakubun-16








機内食に出てきたトマト味のパンのお菓子がとてもおいしかったよ。
ぼくはトマトがだいすき!

sakubun-17







sakubun-18

サンフランシスコの気温は日本と比べてとても涼しく、カラッとしていて湿気もなし!
この世の天国かと思っちゃうくらいの天候だったよ。




「日本は今頃梅雨なんだろうなあ・・・。日本においてきた僕の友達のねこちくん、ジメジメモワモワの夏の中で元気してるかな?」




dat

 ↑友達のねこちくん






いろいろな人に出会ったり、色々な体験をして、新しい考え方や知識がいっぱい身につきました。
色々なものを見て、僕の刺激になったよ。
いい事もいっぱいあったし、困ったこともあったよ。
最後は皆で仲良く写真をとったよ、楽しかったよ。
みんなでまたいきたいね。





(出会った人たちの画像割愛 
 本当に多くの人と出会い学びました。本当にお世話になりました。)



(仕事風景の画像割愛 
 本当に様々な体験をしました。
 アイデア考案、ピッチ、アイスブレーキングを他書ききれないほど・・・。)



(新しい考え方や知識の画像割愛
 リリース前の新サービスに関する情報がたくさん含まれているため。)






・・・・・・・・・


・・・・・・

・・・





uwawatashino-thumb-815x400-4755




ないんです。

ないんですよ。

使える業務中の画像が!!!




シリコンバレー行ってもスタッフ全員仕事に真面目で、
仕事中らしい写真が1枚もない事が僕の悩みです。





オフの時のフリーダムな写真だらけです・・・。







仏になるHOTOKE

IMG_2486







自由の女神になるウォカ

IMG_4254








ギャルになるジョニー

IMG_4273







「トランプで負けたら恋話しようぜ!!!!」
 な僕とHOTOKE



IMG_4284







画像だけ見たら旅行ですが、本当に仕事中は真面目なんです。
シリコンバレーから帰ってきた弊社スタッフは見違えるように成長していました。

本当に行ってよかった。
自然と緑もいっぱいでアイデアもいっぱい閃く素晴らしい環境!!
機会があればまた行きたいと思える最高の体験でした。













・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



dat


生後間もない子猫が捨てられていたので拾っちゃいました。
帰国後家族が増えました。やったね!