合同会社リベラルアーツ
合同会社リベラルアーツ スタッフブログ イメージ画像

更新情報

だーれだ?リベラルアーツのきょんきょんと申します。 リベラルアーツスタッフを始め、デスクワークをしている方の大半の方の悩み 「運動不足」 この度はなんと、運動不足を解決するために新しい部活を作成する事をここに宣言致します。その名も・・・ポケモンGO部今各メ
『運動不足解消のお知らせ』の画像

連日たくさんのご応募を頂き本当に感謝しています小さな会社ではありますが、小さな会社だからこそ社員が増えるときにはひとりひとりのドラマチックな出会いやエピソードがあって良いものです現在に至るまでも数字ありきの採用ではなく、人ありきで仲間が増えてきて本当に良
『そう簡単に仲間になれないけど』の画像

リベラルアーツは業界未経験者も採用しており、実際に未経験で入社したスタッフがたくさんいます。 単純に数で言えば半数以上のスタッフが未経験入社です。今回は未経験で入社したスタッフの様子を入社6年目デザイナーのわたくし、パッションの目線でこっそり記事にしたいと
『進化しつづけるスタッフとリベラルアーツ』の画像

こんにちは。最近めっきりひきこもり、自宅作業率倍プッシュ中のウォカです/(^o^)\リモートワークをすることができる我が社ではスタッフが運動不足になりがち。(:3っ)っ気づけばこの数日一歩も家から出てなかった!ということも…あったり…なかったり…というわけで、ジム
『今、ヨガ部が熱い!!!』の画像

さぼりんに引き続き国内旅行制度第2弾ブログです!!旅行に行くと、せっかく来たんだからとスケジュールをついつい詰め込んでしまいがちでしたが今回はあれこれ詰め込むのではなく、ゆったりとした時間を過ごすことで豊かな時間の使い方など考えてみました。日本は長時間働く
『豊かな時間』の画像

お久しぶりです6月なのに、浅黒く日焼けしたサボりんですブログテーマは『心の豊かさ』についてお話しします。昨日まで国内旅行制度を使ってシジ美ちゃんと旅に出てきました国内を旅して理念を深めることが目的です。サボりんの旅のテーマは『自分にとっての豊かな暮らし方に
『本当に豊かな暮らしがそこにはあった・・・』の画像

お久しぶりです。雨の日は会社に行かないことでおなじみのほとけです。 もう6月ですね。6月といえば、「梅雨」ついに僕のいる関西も、先日梅雨入りしてしまいました。雨の日って外に出たくないですよね(ヽ´ω`)ジメジメしたこの時期の満員電車とか乗らずに、家で働きたく
『雨の日は会社に行かない!』の画像

どうも深夜にこんばんは。最近、外出中は腹筋に力を入れる事で運動不足の足しにする縛りプレイに夢中のきょんきょんです。突然ですが、弊社のスタッフに共通している点が何点かあります。その中でも代表的な一つを今回はご紹介していこうかと思います。それは・・・「 リ 
『リア充だらけの会社に入ってみたw』の画像

最近めっきり暑くなってアイス常備のパッションです。私事ですが昨年末に引っ越しをしまして、自宅の作業環境が整ったので今はフルリモートで働いています。求人サイトのスタッフ紹介の記事で、1日のスケジュールにオフィスへ出社と書いていたのが遠い昔のように感じられます
『たまには社外交流』の画像

こんにちは、先日担当のサービスをゆる〜くリリースしたデザイナーのウォカです☀️この度、女性のための情報投稿サイトをオープンいたしました🎊…ゆるくリリースって何?(・_・)はい!それはですね、😺「なんか一人お客さん来てるっぽいよ」🐶「え、社内の人じゃなくて?」
『リベラルアーツの開発事情〜ゆるく新サービスをリリースしました!〜』の画像

↑このページのトップヘ